※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

19日まで待つか、病院に行くか迷っています。

毎回、切迫早産になるのですが
(1人目34週 2人26週から)
前々回も、前回の検診でも
内診してもらえませんでした。

次の検診は19日です。

最近張りが多く、たまに痛みもあります。

19日まで、完全ワンオペ(旦那は長期出張中)
上の子の運動会もあったり
このままの生活を続けてて大丈夫か不安です。

緊急性はなく、ただ不安なだけで
内診してもらいに
病院行ってもいいんでしょうか?😅

皆さんなら19日まで待ちますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回切迫なら行った方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに切迫体質の人は妊娠するたびにどんどん早い週数で切迫になります。
    私も1人目27週から入院してました。35週までです。36週出産、
    2人目は22週で子宮口開き始めてしまいました。37週でしたが出産したのは。
    三人目は21週で破水してしまいました。
    34週で出産してます

• 6月28日
  • ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!!みなさん、大変でしたね😭21週で破水は焦ります。。みなさんにコメント頂けて、明日病院行く決意が固まりました。貴重なご経験談本当にありがとうございます。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はやめ早めの行動をされた方がいいと思います!切迫体質なら。
    何も前回の妊娠でなければ次の検診の時に聞けばいいのでは?と思いますが、体質はどう頑張っても無理なので明日受診できるならされて、
    何もなければよかったねで終わるし、ゆあさん的にも気持ちが楽になるかと思いますよ。お大事になさってください

• 6月28日
  • ゆあ

ゆあ

ほんとそうですよね、すぐまた受診して病院側にどう思われるかとか考えてましたけど、それでもしものことがあったら後悔しますし💦ずっと不安を抱えてる状況なので、明日スッキリさせてこようと思います。ほんとありがとうございました😭

• 6月28日