※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の胎動について質問です。強く感じることがあり、不安に思っています。周りの方々はこの時期どうだったか教えていただけますか?

今26週です。皆さんはこの位の時期の胎動はどんなでしたか?
週数が進むにつれどんどん胎動が強くなってきて、
さっきは明らかに蹴られました(笑)
思ってたより強くて、こちらの身体が反射的にビクッと跳ねてしまうくらいの強さだったり、
あと最近は膀胱を押しているのか?出したそばから尿意を感じることも多々あります。

初めての妊娠で分からないのですが、26週位で皆さんこんなに動きましたか?
検診でも順調と言われているので不安とかではないのですが、もしかしてヤンチャな子??など想像してます(笑)

コメント

4人のママ👶⭐︎

めっちゃくちゃ力強く私も蹴られてますよ笑笑
旦那も分かるぐらいに強いです笑笑!!

可愛いですよね😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分の身体の中に生き物がいるということが不思議で愛おしくてたまらないです🥴💕

• 6月28日
ママ🍊

ポコポコ蹴られますよね🥰
お〜元気だな〜って思ってます💓
でもなぜか夫が触るとぱったり動かずです(笑)

うちの場合は上2人が男の子なんですが、上の子達の時の方がもっとボッコボコに蹴られてました🦶😂
性別関係あるのかな?なんて思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!うちもです!夫が触ると急に静かになります😂(笑)

なるほどー!病院では女の子っぽいかな?と言われてますが、私はなんとなく男の子の気がしてます(笑)やっぱり男子のほうが強いんですね😂💕

• 6月28日

私もかなり強く蹴られてます🤣一番上の子が触って分かるくらいです🤣

上の方と同じく、旦那が触ると静かになりますが、何度か旦那も分かってくれてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり強いんですね✨
    私だけじゃなかったみたいでちょっと嬉しいです😚

• 6月28日