コメント
すりごま
私も5歳ぐらい?からずーーっと魚介類苦手です🥺🥺
どんな魚が嫌いかにもよりますが、なぜかさばの味噌煮で皮がなく身だけなら美味しく食べれました😂笑
あとは旬のタイorサーモンのカルパッチョ、ブリの刺身を薄切りでポン酢です。
あとドンキホーテの鮭フレークです(火が通ると基本ダメですがなぜかこれだけはすごく美味しいです笑)
ゆう
ありがとうございます!!
鮭フレークいいですね。ドンキで買ってみます😃
すりごま
私も5歳ぐらい?からずーーっと魚介類苦手です🥺🥺
どんな魚が嫌いかにもよりますが、なぜかさばの味噌煮で皮がなく身だけなら美味しく食べれました😂笑
あとは旬のタイorサーモンのカルパッチョ、ブリの刺身を薄切りでポン酢です。
あとドンキホーテの鮭フレークです(火が通ると基本ダメですがなぜかこれだけはすごく美味しいです笑)
ゆう
ありがとうございます!!
鮭フレークいいですね。ドンキで買ってみます😃
「魚」に関する質問
ウニ丼屋さんに行きたいんですが、焼き魚定食とか子供達にあげようとしたら秋限定でありませんでした😂 どうしてもウニ食べたくて、5歳1歳に何食べさせますか?笑 持ち込みは良いので1歳は先にご飯食べさせてお菓子でつな…
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
家事・料理人気の質問ランキング
すりごま
なぜかちょっといい鮭フレークだったり西友の鮭フレークはダメなので、ドンキのもの限定です..笑
あと灰色のところはあんまり好きじゃないので完全ピンク?の場所です😂笑