※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の妊娠タイミング療法について相談中です。初めての陽性反応があり、落ち込んでいますが、前向きに進んでいます。

化学流産を経験されている方
どのくらいで妊娠にいたりましたか?😊✨
いまタイミング療法をしていますが、
化学流産後すぐ人工授精にステップアップしたよ✋って方おりますか?

初めての陽性反応が見れて嬉しかったのものの
化学流産の可能性が高いとの診断を受けました。
めちゃくちゃ泣いてすごく落ち込んでいますが
でもプチ妊娠はできたのか!自然に妊娠できると分かっただけでも進歩か!と前向きに思って気持ちを立て直しております❗️😅💖

コメント

ほのち

うる覚えですが4.5ヶ月後だったと思います😌

その気持ちすごくすごくよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢
    4.5ヶ月後に出会えたのですね😭❣️
    わたしもめげずに頑張って赤ちゃんに会えるように前向きに行きます🥲💕

• 6月28日
みるくてぃー

1人目妊娠前、初めて陽性反応出て大喜びしたあと化学流産となりました。
お気持ちとってもわかります。
夫婦でめちゃくちゃ落ち込み、仕事休んで私は泣いてました🥲
その後一周期見送ったらまた授かり、無事長女を出産しました。
12月予定だったけど春生まれに妊娠できる体だって教えにきてくれたんだね、春生まれにぴったりな名前を元々女の子ならいつの季節でもつけたいと夫と話していたので、時期間違えちゃった〜って戻ってまたすぐきてくれたんだねって話してます。
ちなみに化学流産した時も娘を授かった時もタイミング療法+排卵誘発剤使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲1周期見送ってから春生まれの可愛い娘さまに出会えたのですね😭💕✨

落ち込んでいる真っ最中で、涙が止まらないのですがこういった経験をお聞きすると頑張らねば!と思います😔❣️

ありがとうございます😢

• 6月28日
ゆり

去年11月化学流産
今年5月妊娠⇨8wで流産

こんな感じです😭
自己流で排卵検査薬使って妊活してます。

化学流産は気付かない人もいるくらい、よくある事と産婦人科の先生に言われたのでそんなに気にしなくていいと思いますし、
自然妊娠できるということなので、気負わずに前向きに考えてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲悲しくて辛い経験をされていたのですね。お話ありがとうございます。
    そしてまみさんも頑張っているのですね🥲❗️✨

ほんとに涙が止まらなくて
    落ち込みmaxって感じですが明るく前向きに行きます🥲💖笑

• 6月28日
*m o m o*

稽留流産2回、化学流産3回経験してます。
タイミングで妊娠されたということですよね?☺️
そうであればステップアップはまだ必要ないのではないでしょうか?✨
事情がおありでしたらすみません💦

• *m o m o*

*m o m o*

ちなみに私は化学流産3回後、なかなか妊娠せず翌月からステップアップめ体外受精の予定だったところ、自然妊娠にいたりました😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    流産を乗り越えての妊娠おめでとうございます😢💖✨

早く妊娠したい気持ちが強くステップアップした方がいいかなとも思っていたのですが
    タイミングであともうちょっと頑張ってみようかなと思います😭💕

• 6月29日