※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市でパーティドレスを買えるところを教えてください!今度友人…

宮城県仙台市でパーティドレスを買えるところを教えてください!

今度友人の結婚式があり、新調しようと思っています。
長町モール、ララガーデン、名取イオンは探しましたがあまり種類がありませんでした。
県内ならどこでも構いません。

コメント

りおママ

曖昧な回答になってしまいますが💦イオンモール新利府なら大きくてお店もたくさんありますし、もしかしたらパーティドレスあるかもしれません!お出かけにもちょうどいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話したらないと言われてしまいました…こういう大型ショッピングセンターならありそうなんですけどね〜
    ありがとうございます✨

• 6月28日
  • りおママ

りおママ

ないんですね😖お力添えできずすみません😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

エスパルのエメはどうですかね? あと、私は昔パルコのグレースコンチネンタルで買いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エメのインスタみました!かわいいですね!今度行ってみます😍

• 6月28日
ママリ

他の方もおっしゃってますが、仙台のエメで何着か買ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知ったので助かりました!ありがとうございます!

• 6月28日
ゆりママ

仙台のフォーラス内の、マイルピアというお店で買ったことあります🙋

ろこ

この前、港のアウトレットで買いましたよ!

まめも

私が買ったことあるのは、他の方のコメントでも出てる仙台駅のエメと、仙台港のアウトレットに入ってるお店です!名前がわからずすみません…💦
キレイ目の服屋さんの奥の方にパーティドレスがある感じでした!

もっちー

仙台港アウトレットはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

大沢イオンの1階のお店(名前忘れました)で買ったことあります!⭐

にこ

仙台港のアウトレットですかね!
綺麗めな服扱ってるお店の他にユナイテッドアローズやアーバンリサーチ、ビームスとかも取り扱いがありましたよ!🌼

ままちゃん

大沢イオンのエスプリミュールで買ったことあります!

🧸

フォーラス3階のマイルピア いっぱいありますよ〜!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します!
たくさんありがとうございます!初めて知ったところばかりで!行ってみます✨