※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

🙇‍♀️💦💦旦那と夜の生活がある時、痛みがあって辛いです。結婚して7年ほど…

下ネタですいません!🙇‍♀️💦💦

旦那と夜の生活がある時、痛みがあって辛いです。
結婚して7年ほどですが、もう痛いなと思ってだいぶ経ちます。
婦人科行った際に性交痛があることも伝えて内診も受けましたが病気などは無く問題ありませんでした。

ネットでも男性のプライドを傷つけない伝え方みたいなの見ましたが、正直伝わらない気がします。。何度かやんわり言ったこともありますが、結局しばらくするとまた同じことしてる…みたいな感じで「あ… これじゃたぶん伝わってないや」と思います。

旦那は結構プライド高く傷つきやすいタイプなのであまり刺激したくはないですが、私も他にも色々と理由はあるのですが、最近レス気味になっており(私が断っている)でもこのままではダメだとも思っています。

同じような経験されたことある方、どのように相手に伝えましたか?😭💦

コメント

わんわんお!

私も一時期、痛みを感じる時期がありました!
その時は正直に、ちょっと痛いんだよね…と話して、潤滑ゼリー使ってみない?と提案しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭💦
    具体的な話で申し訳ないんですが、、私の場合後ろからがダメで( ; ; )相手の動きも強くてちょっとしんどい感じなんですが😓 さかなさんの場合、同じように相手の動きとか強くて苦痛に感じることはなかったですかね? ゼリーあったら動きが同じでも痛みって軽減されますかね?😢 いっぱい聞いてすいません🙏💦あと旦那さんって言われた後はどんな感じでしたか?

• 6月28日
  • わんわんお!

わんわんお!

バックが痛いって事ですかね?
    私もバックは角度によって痛い時あります💦
    挿れる時に痛いっていうより、角度とかで痛みを感じるって事ですかね😳?
    角度的な問題な痛さだと、潤滑ゼリーはあまり関係ないかもしれません🙎💭
    バックで痛いときは、あっそこ痛い!ちょっと体制替えてもいい?って正直に話しました!
    同じバックでも立ちバックや寝バックなど、いくつかあるので他のを提案してみたら旦那さんも嫌じゃないかなぁと思います☺️
    私が潤滑ゼリーを提案した時は、気づかなくてごめんって謝られました🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!😭😭
    ほんとに痛く、しかも明らかに旦那はバックが好きそうなのをわかっているのでこれを言ったらたぶん萎えるんだろうな…とか、彼にとって今後の行為は楽しみじゃなくなるのかな…とか考えて余計に言えず、95パーくらいまで耐え、どうしても本当にもう無理!と思うまで我慢してました😢 そうなんです、角度的だったり相手の動きが強すぎる感じなのもあったりします。さかなさんも痛い時あるんですね😭💦痛いと辛いですよね。
    なるほど!!考えてもみませんでした。種類によっては私も痛み感じないかもしれませんよね、確かにそれなら旦那もそこまで嫌な気持ちはしない気がします😃
    旦那さん、謝ってくれるだなんて優しいです😭👏✨💓

• 6月28日
  • わんわんお!

わんわんお!

どうせするならお互いが良くないと意味ないです😣
    旦那さんもちゃんと伝えたら応えてくれると思いますよ👌💕

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😊✨
    そうですよね、打開できるように頑張ってみます!

• 6月28日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

産後の行為で痛いなと思ったら、ちょっと動かんといて…そこ突かれると痛い…🥲って正直に言ってます🤣
そしたら旦那も止まってくれ、ここまでやったら?とかいろいろ試してみて痛くない方法でしてくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、正直に話されてるんですね😭 旦那の場合結構繊細なタイプなので機嫌悪くなるか今後あまり誘ってこなくなるとか態度に出そうで💦中々言えずにいました。(今は私自身が断ってるのであれなんですが…)ゆずママさんの旦那さんは言われてもケロッとしててくれるタイプの方ですか? きっとゆずママさんも後ひかないようにサラッと上手に言われるんじゃないかと思います。私も上手く言えればなぁ〜😭💦と思うんですが。。

• 6月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

こっちが痛い思いして気持ちよくないまま行為続けて旦那さんは果たしてそれでほんとにいいのかって感じですよね🥲私も、痛いって伝えてじゃあもうしやんとこかってなるのが嫌で言えずにいました!が、痛すぎて我慢できませんでした🤣
    ほしたら痛かったら痛いって言ってよ痛くないようにするからって言ってくれました🥲
    俺前戯下手やでさ、と冗談ぽく言ってましたが今は産後で私自身も濡れにくいので、そのままいま濡れにくいからさって伝えました☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、ほんと痛すぎますよね😭 ひどい時、破裂するんじゃ?と思ったこともあります💦 相手に拒否されるのが嫌なのもあり言えませんでしたが、私の場合自分が拒否して相手に嫌な思いさせてるので本末転倒というか…もっとダメですよね😓 旦那さん理解してくれてお優しいです。歩み寄ってくれてますね💓👏✨素敵です😊

• 6月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

痛いと乾いてきて余計痛くなりますよね(T_T)
    やんわりとは伝えてみえるとのことで1度はっきり伝えてみてはいかがでしょうか🥲
    そうやってされると痛い、こうやったら痛くないなど(´⚯`)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!こうだと痛い、けどこうするなら痛くないって改善方法も伝えると前向きな感じがしますよね😃アドバイスありがとうございます!😭✨✨

• 6月28日