※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の保険でおすすめの会社や料金を教えてください。現在は東京海上で月々5970円です。主人名義(31)と私(30)のゴールドプランで、普通車タンク排気量0,99です。ディーラー勧めの新車割引付き。仕事はしていないため、レジャー用です。他に安い保険会社があれば教えてください。

車の保険でおすすめがあれば教えてください!
今、東京海上で月々5970円です。

・主人名義(31)ゴールド
・私(30)ゴールド
・夫婦限定で大丈夫
・普通車タンク排気量0,99
・今はディーラーで勧められてそのまま入ってます新車割引ついてますがいくら割引があるかの内訳はわかりません
・仕事はしてないので目的はレジャーで

ソニー損保が安いかな?という噂ですが、他にもっと安いところ、おすすめがあれば教えてください!
タンクあたり乗ってる方の月々もしくは年間いくら支払いですか??

コメント

ねっこ

解約はできると思いますが新しく契約する日と今の保険を解約する日が同じでないといけないので契約日をいつにするか決めておくといいですよ^ ^
年払いじゃないので返金もないかと思うので解約も簡単だと思います^ ^
あとは家計見直しのときに1番削りやすいのが保険ですが弁護士が弱かったりするといくら保険かけてたって10:0にできるところが8:2になってしまったりとかあるので安かろう悪かろうにならないように気をつけてくださいね!
でもソニー損保安いってイメージ強いですよね!ゴールド免許ですし見積もりだけでもとってみたらいいと思います!