※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

パート先での人間関係やストレスに悩んでいます。やめる決断をしたいけど、心が葛藤しています。家事や育児でのストレスもたまっているようです。

はぁー、、パート行きたくねぇー。。
一緒にやりたくない人、けど必然的に毎回顔合わせなきゃいけない辛さ、、
もうすぐやめるんでいいんですけどね、、やっぱり心底気が浮かないです。。やめる選択してよかった。
育児に家事に、これ以上無駄なストレス溜めたくない。。
誰かエールください後5分で家出ます🥲🥲

コメント

ママリ

同じく行きたくないです。
あと少しだと思って頑張ってください!私も頑張ります。

はじめてのママリ🔰

嫌な人とか顔見るだけで嫌ですよねー😭😭😭がんばってください😭😭😭❤

こちゃ

私も同じような状況です💦
明日最終出勤です🥺
多少引き止められましたが辞める選択して本当によかったです!
辞められると思うと清々しい❣️
育児、家事優先ですもんね。
お気持ちめちゃくちゃ分かります!