※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

不倫されて半年。再構築中だが信頼回復せず、喧嘩や暴力も。経済的に限界で、子供2人を育てるのは難しい。実家にも戻りたくない。子供たちのことも考え、どうしたらいいか悩んでいる。

不倫されてから半年。

再構築という事になったけど信用を取り戻すような行動をするわけでもない。
離婚したくないと言ってるいる立場なのに喧嘩にもなるし。
手も出してくる。

もう限界。ただ自分の給料だけで子供2人は育てられない。
実家にも帰りたくない。
子供達にはいいパパだしもう私が出て行けばいいのかな。
それとも1人だけ引き取ろうか。←兄弟引き離すのは可哀想。

もう色々限界。子育てでさえストレス。
子供に当たってしまう。もう全部投げ出したい。

どうすればいいんだろう

コメント

いーいー

証拠は揃ってますか?
相手からと旦那から慰謝料と養育費も払わなくなったら給料差押えするようにしたらどうですか?
私なら離婚します。

ゆみ

不倫だけでなく手を出す旦那なんて要らないですよ!捨てましょう。私もシングルですが、お金の面は何とかなるかな?と思ってます(不安はありますが💦)。お子さんと住まれるなら母子手当も出ると思いますよ!