※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子は症状はないが食欲がなく、寝ている。幼稚園を休ませるべきか悩んでいる。夏バテか疲れかも。初めてのクッキングやスイミングがある。

いいねお願いします🙇

年少の息子です。

・熱なし
・咳、鼻水などの風邪症状なし
・下痢などなし
で症状は何もないけど、昨日の晩ごはん普段の4分の1しか食べず、朝ごはんも普段の4分の1くらいでやめて今ソファでぐっすり寝てます。

夏バテかな?疲れが溜まっているのかな?
と思うのですが
この状態だと幼稚園休ませますか?

初めてのクッキングと大好きなスイミングがあるので迷ってます💦

コメント

ママ

さすがに疲れてそうなので休ませる!

ママ

起きるまで待って遅刻して行く!

ママ

起こして時間通りに行かせる!

ゆの丸

毎日、うんちは出ていますか?

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    出てます!

    • 6月28日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    すいません💦コメントしてしまって( ノД`)…
    夏バテとか暑さでの疲労かもしれないですね。
    食べやすい、ねばねばのもの
    お好きであれば。
    冷やしうどんに、オクラかつおぶし、きざみのりが食べやすいと思います😄長々とすいません💦

    • 6月28日
  • ママ

    ママ

    いえ!ありがたいです😊

    そうですね!オクラも好きなので、とりあえず食べやすいものあげようと思います!

    • 6月28日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    お大事にしてくださいませ☺️

    • 6月28日
ママ

休ませることにします!
いいねありがとうございました!