※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウォーター
お出かけ

来月の頭の土日に娘はディズニーデビューします!ベビーセンターがあるか…

来月の頭の土日に
娘はディズニーデビューします!

ベビーセンターがあるから
お湯やレンジと助かります!

同じくらいのお子さん連れて
ディズニーへ行った方、
アトラクションはどーゆーの乗りましたか?

シーもランドも行きます!

結構乗れるなーと私は思ってるのですが、
参考にしたいと思うので、
教えてもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)

コメント

りょーそーこー

ベビーセンターって1箇所しかないからパーク入っちゃうとあんまり意味なかったかも?けっきょく遠い💦
オムツはトイレについてるけど、お湯は持っていった方がいいかも。ミルク飲んでます?授乳でしたらケープとか。

• ウォーター

ウォーター

シーは一箇所なのですか?

ランドは入り口入ってすぐのところとトゥータウンにあるのは知っているのですが、、

お湯は500mlは持って行こうと思っているのですが、
    あとベビ水!
    飲む量が多いので足りなかったら貰おうかと、、(;o;)

ほぼミルクです!

• 11月28日
  • りょーそーこー

りょーそーこー

うちもほぼミルクで、しかも2人いたから持って行ってたお湯はすぐなくなり、トイストーリーマニアらへんでスタッフの人に聞いたら入口の方にしかないと言われ😱
    すぐに必要ではなかったけど、手元にないといつ泣くかとか気持ちに余裕がもてなかった(笑)
    タートルトークは最初1人は寝てたのにいきなり起きて真剣に聞いてた(笑)
    ディズニーの力です。泣かないでいてくれるといいですね。

• 11月28日
  • ウォーター

ウォーター

2人は大変ですね!
    確かにすぐにミルク作ってあげれないのはキツイ(o_o)

いい子ですね♡
    泣かないといいです!

• 11月28日
yuki

ベビーセンター便利ですよね♪
ランドは2ヶ所ありますが、どちらもベビーカーごとだと入りづらい印象です( ̄▽ ̄;)
シーは広々でベビーカーごとでも大丈夫ですが1ヶ所しかないです!
なので、ミルクのみならお湯持ち歩きどこでもあげれるようにしといた方が焦らないですよ♪

アトラクションは、
ランドは結構乗れました!
シーはちょっと限られちゃうかと…。
ショーや観る系の物は座席決まってる事も多いですが、泣く事やグズリが心配ならばキャストさんに相談すると聞いてくれる場合ありますよ!!
(*´ω`*)

• ウォーター

ウォーター

コメントありがとうございます(*^^*)

了解です、
    ベビーカーは旦那か私の親に預かっててもらいます(笑)
    シーは広いのですね!

必ずお湯を確認して過ごしたいと思います!

今、ランドのパンフレットみて
    行けるとこだけチェックしてみました!
    トゥータウンはゴーコースターとスピンの以外は一緒に過ごせるみたいでした!

シーのマップが見当たらないので
    紙にチェックしたいと思います!

そうなんですね、
    キャストさんに聞いてみます♡
    ありがとうございました!

• 11月28日
  • yuki

yuki

グッドアンサーありがとうございます!
    ベビーカーは空いてれば問題ないんですがね…(--;)
    シーは広々ですよ♪
    どちらのパークも入口入って比較的近くにあるので、お湯だけ最初に貰いに行くのもベストです
    (*´ω`*)

トゥーンは子どもも楽しめると思います(*^^*)
    キャラクターも時間によっては出てくるのでタイミング合うと良いですね(^.^)
    シーはマーメイドラグーン内がトゥーンのように子ども向けです。ただ、ちょっと暗いのでそれが苦手だと微妙なのですが
    (;´_ゝ`)

キャストさんに心配の主を伝えると端の席やグズっても外に出してくれたりしてくれます!
    状況やキャストさんにもよるとは思いますが相談してみてマイナスはないと思います!

• 11月28日
りょーそーこー

すみません💦質問の答えになってなかった。うちはシーに行った時、にぃにの要望で電車で移動するのやつにやたら乗りました(笑)あとタートルトークは3人とも真剣に聞いてました。

• ウォーター

ウォーター

コメントありがとうございます!
    いいんです、
    情報提供ありがとうございます^ ^

電車のだと上から見えるし、座っていられるからいいですよね(╹◡╹)

タートルトーク静かにしててくれれば行けると思うのですが、
    その時にならないと、、、
    機嫌の問題ですかね( ゚д゚)

• 11月28日
あーか

1人でおすわりがきちんとできれば結構乗れますが、その前だとそんなないような…

• ウォーター

ウォーター

コメントありがとうございます(´∀`)

そうなんですね!
    おすわりができればOKっていうのも
    確かにありましたね(o_o)

• 11月28日