コメント
はじめて☆
希望を叶えてあげても、嫌と言われる感じ…分かります。
実はそれ、7歳でも続きます(/∀\*)💦
聖人じゃないのでイラついて当たり前(・∀・)
はじめて☆
希望を叶えてあげても、嫌と言われる感じ…分かります。
実はそれ、7歳でも続きます(/∀\*)💦
聖人じゃないのでイラついて当たり前(・∀・)
「食べない」に関する質問
ASDなのかHSPなのか、、。 年少息子。他人に話しかけられると石のように固まって一切話さないし無表情になる、、。 幼稚園でも挨拶全くできないし、家族参観では泣いちゃうし、みんな楽しそうに歌ったり踊ったりしてる…
今2歳8ヶ月の子がいます✍️ 小さい時から離乳食も全然食べず ほぼ母乳でした🫠 1歳4ヶ月でこども園(1歳児)へ入園しました その時もほとんどご飯は食べれずで 徐々に食べる量が増えました🥺 今2歳児クラスになり 完食する日も…
31週、赤ちゃんの事を考えるとバランスよく食べたほうがいいとは思いつつも食欲が出ません。 活気がなく、何をするにも馬力が起きず朝食も面倒くさくて食べない事が多いです。 今日はお昼しか食べてません。 今になって…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめて☆
昨日夕食の鮭を焼いていたら、納豆が良いと言われ。なら納豆でもいいよ、鮭なしね!と言ったら大暴れ。何でやねん!!
結局納豆なしで鮭食べましたよ(*;´□`)ゞ
感情は持っていて下さい。
心は殺さないでください。
廃棄するのが悲しいと思い続けて下さい。お子さんは母の顔をキチンと見ていますから(´▽`*)
はじめて☆
2.3歳って、今言われた通りやってあげたのに!ってことが毎日100個くらいありますけど、めげずに付き合ってあげて下さい。
怒っても悲しんでも良いので(^◇^)
はじめて☆
彩りが綺麗です!私は食べたいです!お野菜たっぷりでお腹に良さそう(*´∀`*)
でも、食べないと分かっているなら、全品一口ずつで良いと思いますよ(^‐^)
で、食べたい物があれば、全品食べ終わってからのおかわり方式で♪
はじめて☆
ちょっと気になるのは
早くポイしてと言っている状況ですね。
捨てれば良いんだから、食べたくないものは食べなくて良いと思っている節がありますね( *`ω´)
捨てるのは悲しいから、食べられそうな量しか渡せないよ。本当は捨てたくないよ。と伝え続けて下さい(>人<)
目を瞑らせて一口食べさせ、コレは何の野菜でしょうクイズとか。
「野菜の便利帳」を見せてみたり。食品廃棄の絵本とか読んでみても良いかもしれませんね(^‐^)親に言われたことって耳から素通りしますけど、絵本とかテレビで見た情報はすんなり頭に入りますもんね。
ママリ
7歳でもそうなんですね😢
今も牛乳を流しに捨てました。
私が2口飲んだだけで、この1L殆どを流しに棄てたのが悲しくて😢
お昼ごはんも殆ど破棄です😩
きっとあと5年もすれば食品を棄てることに躊躇しなくなりますよね✨
私も早く心が死んで欲しいです。
ママリ
これが今日の夕食の破棄です。
『早くポイして』と言います。
市販のコロッケを少し食べたたげでした。
やっぱり不味そうですかね…😢
怒るのも悲しむのも、もう辛いです😢