※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

今生後3ヶ月の娘の付き添い入院中です。ずっも母乳だったのですが最近は…

今生後3ヶ月の娘の付き添い入院中です。
ずっも母乳だったのですが最近は寝る前だけミルクを飲んでたので、入院中も1日1回だけミルクを頼みました。
コロナ禍なので持ち込みは禁止で病院側が用意したミルクをもらうのですが、まさかの1回200mlで400円!!!!
入院中の食事と同じ感覚なのでこれくらいと言われました。
高すぎません?💦
これ完ミの人どんだけ高くなるんだろ?💦

これって子ども医療には関係ないですもんね?

コメント

ジャンジャン🐻

完ミで何度か入院してました😂
食事代と同じ計算なので、新生児、1ヶ月のときは飲まなかったりもあってけっこうな金額行きましたよ〜。笑