※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
サプリ・健康

小さい子供が2人いるのでですが、ダイエットをしたいので運動をしたと思…

小さい子供が2人いるのでですが、ダイエットをしたいので運動をしたと思います。
週一回外でサウナスーツを着て走るか週一回スポーツジム通ってランニングマシンとプールするか迷ってます。皆さんどうしますか?いいねお願い致します。

コメント

blumen

週一回外で走る

ちゃちゅちょ

サウナスーツは、体の水分が抜けるから一時的に体重が減るだけで、水を飲んだら戻ります!😱

普通の格好で、できたら2日に1回走る形が1番いいかと思います。
(今の時期暑いので、できたら明け方🤔)

週一だとせっかくついた体力が次回までにまた落ちて、へばって終わってもったいないサイクルかもしれない…😭

そしてジムはたいてい月払いなので、たった週一だとお金もったいない🥲

ランニングだけでつかない筋力は、子ども抱っこしながらクスワットとか、家でやるっていうのはどうでしょう?

• blumen

blumen

コメントありがとうございます。
    とても参考になります。
    月会費で安くはないです。。毎日行けるのであれば問題ないのですが、週一回での料金は高いですね(T . T)
    週2回走れる理想ですよね。。

• 6月28日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あと最近私がやってるのが、仰向けで、膝曲げてスネに子ども乗っけて、上下左右にユラユラ😂です😂
    (↑意味わかります?笑)

子どもはゲラゲラ笑うし、腹回り腰回りすごい使うし、一石二鳥です💪

子どもを落とさないように、コツはなるべくゆーっくり、でもいける限界まで大きく動かすことです!

毎日〜1日おきに10分😆
    けっこう筋肉にきます!

呼吸を止めずに!吐くのを忘れずに💪✨

• 6月28日
blumen

週一回スポーツジム通う

はじめてのママリ🔰

それより食事制限したら痩せますよ😄

• blumen

blumen

コメントありがとうございます。食事制限もしていて食事制限で5キロ痩せたのですが、そこから全く落ちません(T . T)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中やなかったら酵素浴とかいけるんですけどね(´•ω•`)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボクシングも痩せますよ!

• 6月28日
  • blumen

blumen

酸素浴も良いのですか?
    確かにボクシングも良いですね。近くにあったような気がするので調べてみます。

• 6月28日

現在パーソナルトレーニングの筋トレへ半年ほど通っているいる夫曰く、走ると筋肉も落ちるので、食事管理+筋トレが1番痩せるし健康的と言っていましたよ。

• blumen

blumen

コメントありがとうございます。
    本当ですか!
    筋トレで痩せるんですかね。。結構脂肪がついてます。。

• 6月28日