※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスで着替えが行方不明。1週間経過しても見つからず、先生に聞くのはしつこいか悩んでいる。

2歳児クラスなんですが保育園に持って行ったズボンとパンツが行方不明です😢
今まで3か所の園に預けたことがありますが、今回みたいなことや逆に他の子の着替えが入ってることはたまにありましたが2〜3日以内には返ってきたりしてたのに今回は返ってきません😭

着替えがなくなったことを連絡帳に書いたら主任の先生から連絡帳の返事と口頭で探しておきますと言われたのですが、私も小心者で、ないような気がするとあいまいに言ってしまったのもあるのか1週間たっても見つからず、探した結果とか何も報告ありません💧
こっちから先生にどうでしたか?と聞くのはしつこいと思いますか?

コメント

うちの子も既に2.3枚服や靴下が行方不明です😂

先生にも言って探してもらいましたが見つからず💦
他の子が持って帰ってそのままだったら園も探しようがないですもんね😵‍💫

私だったらもう1回「見つかりましたか?」って聞いて
見つからないって言われたら諦めます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3枚もなくなるのはさすがに嫌ですね😢
    自分たちで脱いだ服を入れてるみたいなのでまぎれちゃうのは仕方ないのかなと思いますが、そのまま返ってこないっていうのが不思議です😣

• 6月28日
メル

見つからないなら見つからないで、何か言ってきて欲しいですよね💦
もう一度聞いていいと思います👍(私なら聞きます♪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦報告すらないとちゃんと探してもらえてないんじゃないかって思っちゃいます😭夏は着替える回数多いので1枚でも減るのはまあまあショックです💧

• 6月28日