※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日ショッピングモールのゲームセンターに行きアンパンマンのゆっくり…


今日ショッピングモールのゲームセンターに行き
アンパンマンのゆっくりグルグル回るだけの
乗り物に2歳の娘を乗らせて周りに誰も居なかったので
写真を撮りました。

写真を撮ってる際は、iPhoneを娘に向けてピントを
合わせてシャッターを押しながら

私は自分の直視で娘を見ていました

その時撮った写真はあとでみようと家に
帰ってきて見返しました

見返したときにアンパンマンの乗り物に
乗っている娘の顔が 目、鼻、口、顎 完全に
なにかに引っ張られているような感じで
垂れ下がっている写真が1まいありました。

垂れ下がりかたが異常で普通の人間が
あれを真似してやってと言われても中々
できないし自分の手を使って皮膚を垂れ下げない
限り難しいとおもいます。

👻的なのとしかおもえません


見ればみるほど怖くてトリハダが夫婦揃って
止まらなくなってしまうのでフォルダから
削除しました。

これから夏で出かける機会も増えるし…
娘に何かある前触れかと思うとほんとに
いてもたってもいられません、、

お祓いなど行った方がよろしいでしょうか

それともあまり気にせず生活するべきでしょうか


コメント

🌈💓💓

ぶれただけじゃないですか…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブレたのとは全然違うんです💦

    背景も顔も体もくっきり、むしろブレなんてない写真なんですが顔のパーツだけがガチで垂れ下がってる状態なんです… 😩

    これからお出かけする機会も増えるから余計に心配で🙁

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

霊的なものだとしても、その場でたまたま映ってしまっただけかなと思いますけど、この先のお出かけでそのことで頭を占められると、そうなるように行動してしまうので、お祓いしてもらって、ご両親が気持ちをスッキリさせられた方が良い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね😢😢
    適切なアドバイスありがとうございます🙇🏻

    近所にお祓いしてくれる神社があったので聞いてみて対応してもらいます😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご近所に良い神社があってよかったですね。
    このご縁でその神社にお参りするようになって、神様に守ってもらえるようになるといいですね😊

    • 6月28日