※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
妊娠・出産

妊娠中、毎日おりものシートつけてますか?また、交換の頻度はどのくらいでしょうか?

妊娠中、毎日おりものシートつけてますか?また、交換の頻度はどのくらいでしょうか?

コメント

こつぶママ

毎日つけてました。
交換はトイレに行く度や肌につく感じがしたらです!

• mi ☻

mi ☻

つけない方がいいという意見もあったので、毎日つけてる方が多く安心しました☺️💓

• 6月28日
ママリ

後期になるとすごく増えちゃって毎日付けてました😂
トイレに行くごとに変えるか、トイレが近かったので汚れてない時もあったため2回に1回変えたりもありました!

• mi ☻

mi ☻

つけない方がいいという意見もあったので、毎日つけてる方が多く安心しました☺️💓
    汚れてない時は私も交換スルーしたりしてます💦

• 6月28日
m-mama💚

毎日付けてましたー!私は尿漏れが酷かったので漏れるたびに交換してました😅

• mi ☻

mi ☻

• 6月28日
ぷ〜

毎日付けています。おりものやくしゃみしたときの尿漏れがひどいので、気になるたびにトイレに行って交換してます。消費量ヤバいです🤣

• mi ☻

mi ☻

• 6月28日