※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

産後生理不順や茶おり続きについて相談です。生理後に茶おりが続き、同様の経験がある方いますか?

産後生理不順だった方や、不正出血?茶おりが続く方とかいますか??

5/4からちゃんとした出血?
鮮血だけど終わりかけみたいなのが6日間で終わり

その後何も無かったのが、5月20日から茶おりが続いてます💦

長男の時も、生理の後茶おりが1ヶ月以上続いて産婦人科に行ったのですが
また同じですかね💧💧

コメント

あひるまま

生理後に何日かして、不正出血あります💦

はじめてのママリ

私も1ヶ月茶おりが止まりません…😢
産婦人科で内診して子宮頚がんの検査もしてもらって結果待ちです。
完母だからかなとは思いますが同じだったので思わずコメントしてしまいました。
解決にならなくてすみません💦

  • 🌷

    🌷

    私も長男の時も同じで
    検査しても異常なしだったので止血剤飲んで終わりでした!
    今回も同じなので、産後はそうなるタイプなのかと💦

    私はミルク寄りの混合なんですけど、1人目同様生理来るのは遅いです😥
    おりものシート手放せないですよね😳

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😳

    私の場合は生理の量の血は何度か出ているのですが周期がとてもばらばらで💦
    今回生理終わりかけくらいが1ヶ月以上続いているので心配で…😢
    止血剤で止まりましたか?
    先生に何もなければ気になるならホルモン剤いれるけどって言われてます🤔

    • 7月6日