※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

私の心が狭くひねくれているのかもしれませんが…旦那は優しく子どもが大…

私の心が狭くひねくれているのかもしれませんが…旦那は優しく子どもが大好きです。ただ、仕事も大好きで今すごく忙しくて休みがありません。今日も帰ってきたと思ったらこの時間からお客からどうしても今日中にエアコンをつけて欲しいと言う依頼が来て、大事だから行ってくると言われました。
けど、うちも引っ越してきたばかりで寝室にまだエアコンつけてなくて息子が寝苦しくて寝られないのになぜうちの子よりも他人の家なの??と思ってしまい😒ご飯も待ってたのに、ずーっと仕事のことしてて あ、先食べていいからねと言われ食べる気失せました。私は一緒に食べたくて待ってたのに。
仕事に行く前に旦那が、仕事ばっかりでごめんね😂あ、鴨川シーワールド行きたいんだよね?早めにどの日に行きたいか言ってね!じゃないと会社の広告止められなくて仕事入っちゃうからと。素直にわかったー!と言えばいいのですが私は、いやいや。自分で会社やってて自由がある程度聞くんだから自分から休み取ってこの日は家族との時間にしようとか思わないのかな。と、ひねくれたことをおもってしまいました🥲少しは自分から家族との時間を作って欲しい。稼いでもらっててわがままなのは分かるけどなんかさみしい…つか私も仕事してるんですけど〜って感じ😇やっぱり心狭いんですかね😃

コメント

「思ってるだけ」で、口に出して言わないころさんは、心ひろすぎですよ!
私からしたら、菩薩の心の持ち主です。

私の心は紙1枚すり抜けられないくらい狭すぎて「ウチにも早よエアコンつけんかい!」「この日休み取れ!」って言っちゃいますもん…

• ころ

ころ

コメントありがとうございます😊
    私は言えないけど態度に出てしまうめんどいやつなんです…だからホリィさんのように思ったこと言える人すごく素敵だなと思います😭🫶

• 6月27日