妊娠・出産 市の検診での、子宮頚がん検診で引っ掛かりました。妊娠中は問題なしで… 市の検診での、子宮頚がん検診で引っ掛かりました。 妊娠中は問題なしでした(去年) これは次どんな検査がありますか? 最終更新:2022年6月27日 お気に入り 妊娠中 検診 はじめてのママリ🔰 コメント みき もう一回細胞診(頸部を綿棒みたいのでこするだけ)か、組織診(コルポ診と言われる頸部の組織を一部切り取る)って検査機関に送って調べるやつだと思いますよ^_^ 6月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・検診・水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント