※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまま
お金・保険

24歳の専業主婦で、副業を考えています。副業についての情報や稼ぎ方を知りたいです。

24歳で一歳の男の子のママです。

専業主婦をしています。
保育園が決まり次第、
働きに出るのですが
まだ決まりません。
生活費に余裕が欲しく、
副業を検索して探しまくってるのですが
たくさんありすぎるのと無知なので、
決めきれません、、。
副業してる方いらっしゃったら、
内容や本当に稼げるのかを教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

二人のママ♡

私も24歳で1歳の女の子のママです(^O^)


副業でメルレしてます( ^ω^ )
本当に稼ぎたくて頑張って二つのサイトで7万くらい稼ぎました💦
男性とサイト内でやり取りするって感じなんで
変な人もいますが普通の方は本当に普通にメル友って感じでやりとりできますよ!

  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    わー同じですね💗
    七万、、すごいですね!!!
    因みにどこのサイトですか?

    • 11月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    同じです❤️

    チャットレディです^_^

    • 11月29日
  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    そゆものって、既婚者でもできるんですか??(^^)

    • 11月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    できますよ(^ ^)
    私もそうですし^_^

    • 11月30日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ちなみにここです😁
    たぶんURL打ち込まないといけないですけど
    やる価値ありです(笑)!

    http://job.girls-chat.tv/?intw=A001MIZW1826627&adcd=os1000

    • 11月30日
シュフー・ガガ

メルカリなどはやってますか?
コツコツですがかせげますよ(^^)
あとはアンケートサイトですかね^^;これのほうがコツコツですが💦
ほかのアフィリエイトとかはねずみ講みたいなのでわたしはやりませんでした。
あとは旦那さんが休みの日に日払いのバイトとかはどうですか?

  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    メルカリやってますっ☆
    売るものも底をついてきて(笑)
    アンケートサイトありまね!
    オススメとかありますか??
    旦那が休みの日は、
    滅多に無くて、その日は
    家族で過ごしたくて😞

    • 11月29日