※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

練馬区大泉の久保田産婦人科で出産した方へ。持ち物以外に必要なものはありますか?夜用ナプキンは持って行きましたか?

練馬区大泉の久保田産婦人科で出産した方!

入院準備中なんですが、病院側で用意してくれる物&持ち物としてリストアップされている物の他に持って行ったものはありますか?

そして、病院の産褥パットとは別で夜用ナプキン等持って行って使いましたか?

コメント

amam

リストにないもの以外は、自分が持っていきたいものを持っていきましたよ🌟
また、ナプキン等は持って行ってませんが足りました🙆🏻‍♀️!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    リラックスグッズとか色々考えてたら大荷物になりそうです😂
    ナプキン無くても足りたんですね!ありがとうございます😊

• 6月28日
ぴーまん、

夜用ナプキン持参して使いました!
トイレ頻回だったため、その都度交換しました。あってよかったです🤭
あれよこれよと陣痛セット等の準備をしましたが、全く使いませんでした!
(テニスボール、ウイダー、S字フックはかからないベッドです!)
充電器は枕元にあったので延長コードも使いませんでした!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🤔
    上の子の時は産褥パットよりも夜用ナプキンが使いやすかったので、持って行こうか悩んでいました!

テニスボールも悩んでたんですが やっぱりわざわざ出して使わないですよね😂
    延長コード要らないのは助かりますね!めっちゃ参考になります🙇‍♀️ありがとうございます!

• 6月28日