※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
ココロ・悩み

一歳半の子供が一日中泣いて暴れてしまい、自分が怒ってしまうことについて悩んでいます。

一歳半を迎えてから、一日中ギャーギャー泣いて暴れてもう無理。頭がおかしくなりそう。
あまりにも、泣くから逆効果なのはわかってるけど怒ってしまう。本当最低な母親。心底母親向いてない。

コメント

私もです😟
でも反省したりはないです笑
毎日鬱陶しい、うるさいなって思ってます😅

☺︎

わかります🥹特にうちは午前中が酷いです🫠💦眠くても昼寝もしなくて夜ご飯までずっとぐずぐずだったり🫠

• マルヤン

マルヤン

毎日お疲れ様です。
    お散歩中は、機嫌良くスタスタ歩いてくれるんですけどね。家の中だともうずっと、ぐずぐず。
    昼寝はなんとかしてくれます。早起きなので苦笑

• 6月27日
  • ☺︎

☺︎

外に出ると機嫌よくなるのわかります😂でも暑くて出る気がでずに座ってるとぐずぐずするので、最近は支援センター通いです🫠うちも5時起きなんですけどねー🥹💦眠くてぐずぐずしてる時に下の子が泣き出したりして、寝るタイミング失ってるぽいです🥹そこからずっとぐずぐず😂💦昼寝中しか1人の時間ないから、昼寝しないとさらにイライラ増します😂でもそんな時は19時前には寝かせちゃうので、その後1人時間にしてます☺️母親も人間ですからね🥹⭐️怒ると結局罪悪感も出てくるので、もう無になってます🫠毎日お疲れさまです☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

母親向いてないと思うこと多いです。。
辛いし、苦しいですよね。

鼻を鳴らしたり、何かしらグズグズ言ってる声をずーっと聞いてると本当に頭がおかしくなってくるなと、私も毎日思ってます。

うるさい!黙って!
ってつい言ってしまいます。
耐えて我慢してても、
ずーっとキーっと頭に響くからこちらの制御も利かなくなります。