※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理両親と同居中の方に質問です!(2世帯ではない方)挨拶で他はほとんど…

義理両親と同居中の方に質問です!(2世帯ではない方)
挨拶で他はほとんど会話しないご家庭の方いらっしゃいますか?

生活はどんな感じですか?
息苦しかったり、逆に気にならない等色んな方の考えをお聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

敷地内同居です。
義両親の監視が強く困ってます。
嫌な事をハッキリ伝えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    敷地内同居で、監視が凄いんですね…ハッキリ伝えたところ、やめて貰えましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮他人なので私のやり方が気に入らないようです。
    私のやり方がおかしい等文句が始まりやめて貰えません。

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは特に何も言ってくれないですか?
    敷地内での同居なのに、とてもストレス感じますね…😢

• 6月27日
春

完全同居してました!!
喋るのは挨拶と夜ご飯の時とか話しかけられた時くらいでしたがめちゃくちゃ苦痛でした!
義母が自分勝手な人で自分のその時の機嫌によって物事を左右する人で突然何かの拍子に機嫌が悪くなると誰に何か言われてもフルシカトとか生活音がいつも以上にうるさくなり猫に八つ当たりしたりする人でほんとストレスで義母のせいで蕁麻疹に悩まされて喧嘩して引っ越しました🤣今では疎遠です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    蕁麻疹出てきたんですね💦
    喧嘩したのは、紫さんと義理親ですか?

• 6月28日
  • 春

喧嘩したのは私と義母の2人です!!
    怒鳴りあいの大喧嘩を夜しました爆笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紫さんと義母ですね🤣
    旦那さんの反応はどうだったか差し支えなければ教えて頂いてよろしいですか?

• 6月28日
  • 春

1度目の喧嘩は旦那は仕事中で家に居なくて家にいたのは私と義母と息子でその時の喧嘩で出てけクソ女!って言われたので息子とふたりで実家に初心者なのに2時間かけて実家に帰りました爆笑
    家を出て直ぐに旦那にあんたの母親と喧嘩して出てけクソ女!って言われたから実家に帰るからって伝えてそしたら旦那もわかったってその時は言ってきて旦那も家帰ったら誰にも会わずに過ごして次の日義母になんか言われたらしいです🤣🤣
    2回目は旦那も混じえて話し合いをしようとなって義母の部屋に行ったら私が話してるのに義母は寝そべって携帯いじってゲームしてて人が話してるのになんなんですかその態度っていってぶちギレました🤣🤣
    もう頭にきすぎて早くしねよくそばばあって言ってやりました🤣
    そしたら旦那はクソババアはないだろ。俺だってお前の親にクソババアとか言ったことないだろ!とか言われました😂死ねよはいいんだ🤣🤣って内心突っ込みました🤣

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

完璧変わった人達で、関わりたくないので会話どころか挨拶もありません!🤣
会話って言ったら、お金貸してくれ、とかだけです(笑)
その都度なんかあったら直接ではなくLINE送ってくるので直接話したのなんていつか覚えてないです☺️あと少しで家出るので出たらもうほんと疎遠です!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEでやり取り楽ですね😆
    お家をでるのは、どちらですか?

• 6月28日