※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつらさに悩んでいます。赤ちゃんのことを思いながらも、つらくて毎日泣いてしまいます。頑張る気持ちと苦しさが交錯しています。

初期から悪阻もずっと続いていて、後期も胎動も痛いし、気持ち悪いし、切迫早産でお腹も張るし、お腹空かないし、息苦しいし寝れないです…
毎日本当につらくて、泣いてばっかです。
早く赤ちゃん出しちゃいたいと思ってしまいます。
妊婦生活なんてもういいことなんてないです。
せっかくここまで来たから頑張らないといけないけど、こんなこと思うなんて私だけなんでしょうか。
赤ちゃんに申し訳ないです。毎日が辛くてしょうがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中同じ状況でした😭
初期はつわり、中期は謎の体調不良、後期に入った瞬間切迫早産で2ヶ月入院。
本当に辛かったです。
ただ、今はめちゃくちゃ幸せです。
10ヶ月辛すぎた分生まれてからの寝れないや泣きやまないなどは全然苦でもなく毎日幸せにやってます🥲
妊娠中辛い分生まれてからは幸せでしかないですよ!
今は辛いと思いますがあと少し。生まれてからのことを考えて耐え抜いてください😭😭

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

きっと幸せな生活が待ってると思ってあと少し頑張ります!とても励みになりました☺️ありがとうございます✨

• 6月29日
おはな

わかります😭
2人目の妊娠が本当に身体辛くて参ってました💦妊婦辛い、早く出て来てほしい。それしか思ってなかったです。
おしるしが出てからも前駆陣痛が3日も続いて、もう発狂しそうでした(笑)
無事に産めた時は、スッキリーー!!って感じと、やっと解放された。…って思ってしまう程…
命をお腹で育てているのだもの。しんどくて当たり前です。毎日頑張っていますね☺️あと少しですよ💕ファイトです!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

しんどいのはみんな同じなんですね!
    ありがとうございます☺️赤ちゃんをお腹で育てるってすごいことなんですね✨あと少し頑張ります!!

• 6月29日
ゆず

早く産みたいって思いますよ!辛いですもんおかしく無いですよ😭
私もつわりが24週ごろまでひどかったかと思えば、後期入る前から後期づわりで吐くし食べられないし…
肺を圧迫されて呼吸は苦しいし、胎動痛いしお腹張るし…
まさに同じです😫
辛すぎて、苦しいー辛いーって言葉しか発してません…😢
1人目も2人目もハッピーマタニティライフなんて程遠く、人生の中で指折り辛い時間です😭
もう、日々惰性です、過ぎ去るのを待つのみです!
住所ソファで動けません😅
ただ、私は2人目なので…言えるのは、産んでからの方がこういうパターンの人は楽だと感じる気がします!
産んでしまえば!!
あと少しです!!

私も頑張れないけど…私も同じです!!とお伝えしたくて🙌無理せずママリでも旦那さんにでも気持ち吐き出してくださいね💓

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

あと少し我慢します!産んでしまえば、きっと可愛くて幸せでしょうがないですよね👶

ですね!ママリでは本当に優しい方が多くて本当に涙がでそうです✨ありがとうございました☺️

• 6月29日
まり🔰(初マタ)

マタニティライフ本当に辛いですよね😭‼️
望んで妊娠したけど、こんなに辛いとハッピーな気持ちにはなれず、ただただ辛い時間が過ぎていくのを堪える日々で、辛すぎて頭がおかしくなりそうです。毎日地獄で泣かないとやってられないですので、お気持ちわかります。

ぴぴさんは、9ヶ月も毎日辛い日々を耐えてて頑張ってるのですから、全く申し訳なくないと思います😂‼️(9ヶ月といったら一年の3/4も苦しんでるんですよ、、、)
すでに十二分にお腹の赤ちゃんのために頑張ってますので、思うぐらい許されます。

私以外にも同じ思いをしてるママさんがいる事で、正直励みになりました。

とにかく辛いですが、ぴぴさんはあと少しです。
私はあと124日あって気が遠くなりそうです🫠

自分自身そうですが今は考えられないと思いますが産んだら美味しいもの食べたり、出来なかったことしたりの日常が戻ってくるのを楽しみにカウントダウンしましょう!

一緒にこの日々を耐えましょうね😭‼️

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

ありがとうございます✨
    ですね!産んでからの楽しみなことを考えて乗り切ります!
    一緒に頑張ってる人たちがいると思うと頑張れそうです😊

• 6月29日