※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠23週2日で入院中。性別は72%の可能性で女の子。驚きつつも健康が一番。性別変わった経験の共有をお願いします。

「72%の可能性で女の子だね!」

23w2d。
まさか次の妊婦健診まで入院することになるとは(ノ_<。)💦

入院中に少しでも楽しみをと思い
前回に引き続き性別を確認。

72%って!(笑)
まだ確定はできないけど、
お股に線が見えるとのこと。
エコー写真も頂き、説明してくれました。

この確率は高いのやら低いのやら(笑)
妊娠した時から、なんとなく男の子な気がしていたので
とても驚きました( ; ゜Д゜)!
まぁまだまだわからないと思いますが💦

トラブル続きなので、
とにかく健康に無事産まれてきてくれれば
どちらでも構わないのですが(´;ω;`)✨

23週以降に性別の判定が変わったよと
いう方いらっしゃったら教えて下さい💡

コメント

deleted user

72パーセント!(◎_◎;)笑

私は25wで男の子かな〜?
って感じで次の健診では立派な物を見せてくれて確定しました♡

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    笑えますよね(ノ´∀`*)
    なんだその細かい数値は!と
    思ってしまいました💦
    フランクな先生なのでいいのですが(笑)

    25週ですかー✨
    やはりそのくらいまでいってですかねー。
    男の子だとついていたら確定だからわかりやすいですよね!✨

    我が家の子も次の健診で
    見える可能性もありそうだなー💦

    • 11月28日
こたろう

22wで女の子ですね!とキッパリ言われてたのに先週のエコーで男の子のシンボルあるかも…今日はお股みえにくいから保留にしとこう。と言われてふりだしに戻りました( ꒪Д꒪)

うちも性別はどちらでもいいのですが…妄想するのやめました笑

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    キッパリ言われてからの保留(´;ω;`)!!
    それは戸惑いますね💦
    やはりそのパターンもあるのですね…!
    我が家もそうなりそうでソワソワです💦

    入院中に名前とか候補を出せたらなー
    なんて思っていたので期待していたのですが(ノ_<。)
    次の健診までまた待ちですねー(。´Д⊂)

    • 11月28日
ゆき(^^)*

どこから72%という中途半端な数字が出てきたんですかねw
私は女の子でしたが、途中逆子だったりしたこともあり、確か30週くらいで「女の子かなぁ?出てきて付いてたらごめんねw」と言われましたよ♡w

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    笑えますよねー!
    フランクな先生なのでいいのですが、
    思わず、中途半端!と心の中で思ってしまいました(笑)

    おぉぉー😵💦💦💦
    30週でその発言はドキドキですね💦
    出て来てついてるパターンが
    一番困りますよね( ; ゜Д゜)
    用意してるものとか名前とか💦

    ですが、無事?そのまま女の子だったのですね(*´ー`*)
    我が家はまだまだソワソワしそうです(笑)

    • 11月28日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    そうなんです、でも私も旦那も女の子が欲しかったし、もう先生を信じて、思い切ってピンクのグッズを買い揃えました♡w
    ソワソワも良い思い出になると思うので、楽しみに待てると良いですねー(๑>◡<๑)

    • 11月28日
  • もち

    もち


    おぉぉー!思い切りましたね!
    でも、時期が迫ってきたら買い揃えないとですもんね💦
    望んでいた性別となれば、
    それは確かに信じたいですね(*´ω`*)!✨

    はい!
    とりあえず初めの一歩は
    女の子だったとわかったので(笑)
    ここからどうなっていくか楽しみです🎵

    • 11月28日
@小さい恐竜のママ

72%!!!笑
ちょっと笑っちゃいました(^_^;

女の子だと子宮があるか確認してもらうと確実って聞きますよね( ´ ▽ ` )ノ
私は根拠もなしに女の子だと思ってたら、バッチリシンボル見えました。。笑

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    ホント笑えますよね(ノ´∀`*)!
    聞いた瞬間、中途半端!って思いました(笑)
    フランクすぎる先生ですw

    ふむー。子宮ですか!
    まだお股のところに線が見える
    というところまでしか
    わからずだったみたいなのですよねー…。

    やはりまた次確認ですね💦

    私の逆パターンですね!(笑)
    なんの根拠もないのに男の子だと思っていました💦
    バッチリ見えるともう確実ですもんねー(。´Д⊂)!!
    確定が羨ましいです💡✨

    • 11月28日
yu.n

こんにちは♩
私は30週までは60%男の子かなぁと言われてましたよ。それまでいつもエコーの時間足をしっかり閉じてて一瞬だけ見えたけどへその緒かもしれないと言われました(˙ ૄ˙ )
30週の4Dエコーでようやく男の子だと確認できました👶
どっちも可愛いですけど色々準備もしたいし性別はやく分かるといいですね❣️

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    やはりエコーの時に足を閉じているとわからないですよねー。
    今日頂いた写真はお股ぱっかーんだったのですが💦

    やはり4Dエコー凄いですね!!
    ハッキリとわかりますか??
    私の通っている所でも、
    週数は決まっているのですが
    できる期間があるのでお願いしたくて✨

    そうなんです(ノ_<。)!
    色々経てやっとの子なので
    どちらでも良いのですが、
    入院中に名前の候補を出したり、
    退院したらお買い物行ったりと
    やりたいことが山積みで(笑)

    やはり次の健診でまた確認ですね💡

    • 11月28日
  • yu.n

    yu.n

    ぱっかーんしてくれてたんですね❣女の子だと断定難しいんですかね🤔

    私が通ってる病院は4Dやってなかったので他の病院に外来で行ってきましたよ👶✨
    そこでどうしても性別知りたいとお願いしたら私の体勢を横向きにしたり軽くお腹揺すったりしてくれて、ようやく初めて小さくぱっかんしてくれました🐘❤️笑
    4Dすごくリアルに赤ちゃんの顔とか形が見えてかわいかったので、ぜひぜひやってみて下さい👶💕

    入院、大変かと思いますがわくわくしながら過ごしてお互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね👶👶❣

    • 11月28日
  • もち

    もち


    そうなんです(ノ_<。)!
    写真を見る限りでは、
    ぱっかーんで(笑)
    まだ小さいから確定できないんですかねー😢

    おぉ(*´ω`*)
    すごく丁寧なお医者さんだったんですねー!
    そこで見られてよかったです💡

    わー(ノ´∀`*)💕💕
    やはりリアルに見えるのですね!!
    それをする頃には私もわかるかなぁ…✨

    ありがとうございます!
    なんとか乗り越えて無事出産できるように
    頑張ります!!

    yu.nさんの方がお早い出産なので、
    お身体に気をつけて元気なお子さんを出産してくださいね✨

    • 11月28日
  • yu.n

    yu.n

    ぱっかーんのポーズかわいいですよね👶❤️

    ほんと丁寧な先生でよかったです♩
    もにさんも、はやく分かること祈ってます⭐︎

    お産私も考えると不安でいっぱいになるんですけど、お腹の中の子に会えるのを楽しみに一緒に頑張りましょう😊♩ありがとうございます🙆❣

    • 11月28日
berry

72%(笑)面白い先生ですね😆
お股パカーンでタマタマが見えなければ女の子と思いますけどね〜😂
うちは上の子は5ヶ月でお股おっぴろげてくれてて私でも分かる丸いものが二個見えました(笑)下はなかなかお股見せてくれなくて7ヶ月くらいで確定もらいました。それまでずっと90%くらいは…って言われてたんですけどね💦
ドキドキしますね〜

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    笑えますよねー(о´∀`о)!
    中途半端!と思ってしまいました(笑)

    ぱっかーんで今のところ
    たまたまは見えなかったのですが…。
    角度の問題なのかどうなのか。
    でも、ハッキリわかるものなのですねー!

    次の健診までまたドキドキです( ´∀`)

    • 11月29日