※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを5日間飲み、卵胞チェックで3つ排卵することに。HCG1000を打ち、双子の可能性も。受精してくれることを願っています。


クロミッドを5日間飲んでいます。

今日D12で卵胞チェックしてもらい
左27ミリ右2つありどちらも20ミリ
でした🥚

先生に
3つ排卵することもあるんですかね??
と聞いたところ
3つ排卵させるよ!と言われました

明後日はタイミング取れなそうなことを
伝え、自力で排卵しそうですかね?
と聞いたら
そしたら今日hcg1000打っちゃったのがいいねー
と言われて打ちました💉

どれか1つ受精してくれればいいのですが、、😭

双子ちゃんになる確率も
結構高めですかね?😂

コメント

はマ

3つ排卵させたら妊娠したら三つ子ちゃんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    三つとも受精着床したらそうなりますよね(°_°)
    先生から三つ子になるリスクは特に言われませんでした、、、
    先生的には三つのうちどれかが受精すればなーって感じでした😂

    • 6月27日
  • はマ

    はマ

    私いつも1つ排卵なので謎です。

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私のクリニックでは、複数卵胞が育ってしまった時は一旦薬でリセットしてました!
多胎児はリスクが高いので、、💦

  • ママリ

    ママリ

    病院によってはそうですよね!!
    実は娘妊娠した時も3つ育っててhcg打ってるんですよね😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

多胎児になることを避けるためにその周期は中止するって先生もいらっしゃいますね🌟

複数の卵胞が全て受精する確率はそんなに高くはないですから、先生は中止するよりも排卵させて確率を上げる方を選んだのでしょうね🌱

  • ママリ

    ママリ

    そういうことですよね🥹
    無事受精着床してくれるといいです😭💕

    • 7月1日