※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

頻尿が再発しており、夜間に特に酷くなっています。この状況は頻尿の一種かどうか気になっています。

14週4日です。
頻尿が落ち着いてたのにまた昨日から頻尿で何度も何度も尿に行きたくなり寝不足気味です😥
昼間とかは比較的に落ち着いてて、夕方から朝方が酷いです。
この頃は頻尿なるもんですか?

コメント

YY

私も頻尿でおかしいなと思って産婦人科受信したら軽い膀胱炎になってました😥
薬処方してもらって落ち着きましたよ!
もしかしたら膀胱炎かもしれないので病院行ってみてもいいかと思います😅

• ママリ

ママリ

膀胱炎の検査はどんな事されるんですか?😥わたしも、産婦人科の検診がまだまだなので泌尿器科に行こうか迷ってました😭

• 6月27日
  • YY

YY

尿検査でわかるみたいで、産婦人科で抗菌剤処方してもらいました!
    妊娠中膀胱炎になる方も結構いるみたいなので、産婦人科に連絡して聞いてみてもいいのかなと思います😊
    私も検診までまだまだでしたが、連絡して産婦人科受診させてもらいましたよ!

• 6月27日