※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

息子が友達の家で騒いでしまい、申し訳ない気持ち。年少さんが遊びに行くときの気遣いや行動について悩んでいます。

年少さん(3〜4歳)のお子さん!
友達のお家なとでヒートアップして(テンション上がって)走り回ったりするのはある程度あるあるですか?😂
遠慮というか、『ここは自分の家じゃないから気を使って遊ぼう』みたいな気遣い?は年少さんからするのは難しいですよね?

息子は、楽しくてテンションが上がると何を注意しても聞かず、むしろヒートアップして騒ぐのですが。。。
今日友達の家で騒ぎ暴れ倒して申し訳なさすぎます。。。

コメント

ほのぼのママ

お互い様だし、あるあるですよ👍家についたら、バタバタ走り回ってごめんね🙇とラインなどいれれば大丈夫かと。

うちなんて、友達の子供にテレビのリモコン破壊されました😭まあ電池のふた?がとれてつけれなくなりました。でも弁償もしてもらってもないし、それだけで良かったと思ってます(笑)壊さなかったら、それで十分ですよ👍

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ😊三女の同級生が最近遊びにきますけど暴れまくってますよ😊
でも、それが当たり前だと思っています!