※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3週間続く風邪で、子どもたちも感染。3回病院行き、薬もらうも、鼻水と咳が続き、不安。

鼻水から始まり、咳、熱(一度38度くらいでその後微熱が上がったり下がったり)、下痢
で3週間くらい続いた方いますか?

上の子が先に風邪をひき、その後同じ風邪を下の子が追いかけてる感じで…

3回も病院に行き(1.2回は同じ病院で3回目は違う病院)風邪と診断され薬も出してもらいましたが、全く良くならず、未だに咳と鼻水続いていて…

こんなに長く風邪をひいてることは初めてで本当に風邪?と思ってしまって💦
咳も痰が絡んだような感じで。

コメント

今月がそうでした!もう5回病院いきました😂😂
やっと落ち着いてきたかなって感じです😭

• ママリ

ママリ

うちの子も今月初めからいまだに続いていて本人も辛いでしょうがわたしも疲れてしまって😭
    5回も行ったのですね💦お疲れ様です🥺
    同じ病院ですか?
    風邪との診断でしたか?💦

• 6月27日

退会ユーザー

同じ病院です!
    風邪でした!😭
    鼻水止め咳止め痰切りの薬もらって、胸に貼る薬も貰ってからだいぶ変わってきました!全然治らないしむしろ咳悪化してるし、、って他の病院にも電話したりしました😂

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

風邪なんですね💦
    こんな感じの風邪が流行ってるんですかね😢💦
    わたしも薬出してもらって飲ませてましたけど変わってないなと思って昨日から飲ますのやめちゃいました💦
    お互い早く治ってくれるといいですね😢

• 6月27日