※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急事態のときにいちいちミスを責めてくる夫が本当心底性格悪いし器が…

緊急事態のときにいちいちミスを責めてくる夫が本当心底性格悪いし器が小さいやつだなって思ってイライラが止まりません💦誰か愚痴聞いてもらえませんか😢

今0歳8ヶ月の子と付き添い入院中です。金曜日入院し、土日は夫が仕事休みだったので日中付き添い交代して上の子のお世話に一時帰宅してました。

一時帰宅中は、買い物に行き、上の子をお風呂に入れ、昼食&夕食作って食べさせて、付き添い交代出来ない月〜水曜までのこどもの朝ごはん&夜ご飯ストックを作って、付き添いの食事が出ないため私が病院で食べる食事を買ってすぐ病院へとんぼ帰りしました。その間ママがいなくて情緒不安定な上の子のメンタルケアもしたりと本当いっぱいいっぱいでした💦

なのに夫は「炊飯器のご飯、ラップして冷蔵庫入れて置かなかったからカピカピになってたんだけど」等クソどうでもいいミスをいっちいちラインしてきます💢💢

いやいまそれどころじゃないんだわ💢私が看病でほぼ眠れておらず、子供と狭いベッドで一晩中過ごし、日中は上の子のお世話をして、大変な状況がわかってないのかな。元々相手の状況考えず些細なミスをネチネチ言ってくる器の小さい男でしたが、子の入院という緊急事態にもそんなこと言ってくるなんて本当ウザすぎます。

悪阻が酷い時も冷蔵庫内のものを腐らせてしまったことをネチネチ言ってきたし、産後もいちいちムカつくこと言われ、もうホント生理的に無理になってきました。

離婚が頭をよぎります・・・

コメント

TREE

ご主人、ママがいないとダメダメなんでしょうね〜😅不安な気持ちがネチネチ発言になってるのかなぁと思いました。ガッツで協力し合うしかないですよね。
それにしてもお子様入院となると読むだけで目眩するほど大変ですね、、
お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💓

いいちこ

それはムカつきますね💢
私だったらキレれます笑
うちの旦那も細かいミスをぐちぐち言うタイプです。おそらくその日一日ママリさんがどんなに大変だったか、想像出来ていないんでしょうね。。。

🐰

そんな言うなら自分が気がけとけばいいやんって話ですし、後からいちいちネチネチ言ってくるのもうざいですね😤

はじめてのママリ🔰

お三方とも共感してくださって本当にありがとうございますm(__)m💦
うちの夫は本当相手の状況や気持ちを考えず発言するので、心底嫌いだと思うときがしょっちゅうあります😢
みっともなくて誰にも愚痴れませんが本当結婚相手間違えたなって思ってしまいます😭💦

こんな投稿に返信してくださってありがとうございましたm(__)m