※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお菓子って1日どのくらい食べますか?機嫌を取るために1日に結構食べてるんですが、、😓

赤ちゃん用のお菓子って1日どのくらい食べますか?
機嫌を取るために1日に結構食べてるんですが、、😓

コメント

8ヶ月ならおでかけのとき以外お菓子あげてなかったです🥺1才すぎてからは午前午後にあげてます!量的には赤ちゃん仙兵衛1袋くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    1枚ずつを3回くらい食べてしまっているので多いですよね😞

• 6月27日

退会ユーザー

8ヶ月ならそんなお菓子って必要じゃないとおもうので、、、わたしてきには多いかなっておもいますが離乳食とかミルクとかも変わりなく食べて飲めてるならいいのかな?ともおもいますよ🥰

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます😊
    ちょっと減らします🥹
    離乳食もすごく食べるので、お菓子もいっぱいあげてしまってました😓

• 6月27日

退会ユーザー

そのご家庭のやり方もありますし、わたしのやり方が正解でもなんでもないので☺️🙏🏻お菓子の時間は決めるのがいいといわれました!よかったら参考にしてみてください!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます〜!
    ありがとうございます!

• 6月27日