※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

すでに妊娠確定していて悪阻がひどすぎて病院を受診された方、どんな症状が出てから受診されましたか?

すでに妊娠確定していて
悪阻がひどすぎて病院を受診された方、
どんな症状が出てから受診されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前のことですが、気持ち悪すぎてどうにもならず、ご飯も水分もろくに口に出来ず(口にしてもすぐ戻す)、血がひいて立つのもやっと。歩くのも辛くて寝てても治らない。貧血の酷い時や熱中症みたいな感じでした。

これはさすがにヤバイと思って病院に気力で行くと、もっと早く来なさいと怒られ点滴2日しました。

☺︎

下の子の時、悪阻で水分も摂れず、目の前真っ暗になって手足の硬直が始まり仕事中に倒れましたw
脱水で入院を勧められましたが、上の子がいるので断って、点滴2本打って帰りました😂

その後また仕事中に同じ事がありましたが、病院は行かず家で寝てました(笑)

まひゆ

悪阻で病院受診を初めてしたときは、2日間何も飲めず食えずで嘔吐し続け、頭がふらふらになって尿もオレンジ色になってからでした😥
病院ついても歩けず、旦那に車椅子で連れて行ってもらいました💦
ケトン4+でて、入院勧められましたが子どもたちがいたので断って点滴2本打って薬もらって帰りました!

それからは水分とれなくなったらすぐ連絡してねって言われてます😊
今はもらったビタミンB6と吐き気止めでなんとか悪化は免れてますが、飲まなくなると週1で食べれない&嘔吐の日があるので私には薬があっているようです😂

結優

今回は食べられる種類がガクッと減った時点から点滴に通って最終的に一週間入院になりました。

一人目のときは検診日じゃないと行ったらダメと勝手に信じて行かなくて、フラフラになって怒られた挙句、入院になった経験があったので…