※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県で赤ちゃんと過ごす毎日が暑くて家にこもりがち。支援センターに行けず困っています。同じ状況の方、過ごし方やおすすめの場所を教えてください♪

群馬 赤ちゃん連れ
毎日毎日暑くて家にこもりがちです。
コロナで、以前のように、お弁当を持って支援センターに1日いることができなくなってしまい、行き先に困っています。
群馬県の赤ちゃん育て中の皆様、毎日どんな風に過ごしてますか?
また、高崎、前橋、伊勢崎、太田あたりで、1日過ごせる場所があったら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

太田のこどもの国はいかがですか??😊
ご飯を食べるところあり、ポテトやラーメンうどんなど、軽食もあります!児童館などの無料の室内の施設もあります!
暑いので、外にずっといるのは難しいですが、屋内を利用して過ごすと楽かなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😃
    児童館なら、この時期でも涼しいですね♪ありがとうございます✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

他にもあれば、教えていただけると助かります_(..)_

はじめてのママリ🔰

伊勢崎のミスターマックスの中のモーリーファンタジーの室内の遊び場も安くておすすめです☺️
1日のフリーパスでも外出が可能ですのでお昼ご飯食べてまた行って遊ぶって事ができます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    1日いられるのいいですね!行ってみたいと思います🤩

• 6月29日

Bの国とかですかね🤔
児童館で割引クーポン貰えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    まだ行ったことがないので、行ってみたいと思います🤗✨

• 7月3日