※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦のママさんが、預かり保育に通わせることについてどう思いますか?

預かり保育ありの幼稚園に通わせてるママさんで、仕事してないママさん。
仕事しながら預かり保育に預けてるママのことどう思いますか?
仕事せずに幼稚園だけ行かせてたこともありますが、
いつもお迎え時これから夜までなにしよう?と頭がいっぱいでした。特に真夏と真冬、、
10年近く専業主婦に専念できるママさんは本当に尊敬です。

コメント

はじめてのママリ

純粋にすごいなと思います🥺
私は保育士してましたが、子育てと仕事の両立できる気がしなくて専業主婦でたまに託児所でパートにしました。
幼稚園終わった後何しよ〜ってなりますよ😂笑
夏は暑すぎて下の子小さいので今から夏休み悩んでます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどすごいなんて思ってもらえるんですね。何しよーってなりますよね😂
    私、子供まだ小さいのに仕事たのしんでてなにやってんだろ、、ってたまに思います💧

    • 6月27日
deleted user

専業主婦で、幼稚園通ってます。

保育園と違って半日保育や親参加の行事も多いし振替休日もあるし、
うちの幼稚園は振替休日は預かり保育が無い時もあるので、
お仕事してる方は大変そうだなぁ、どうしてるのかなぁとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変そうなんて思ってもらえるんですね。うちも幼稚園なので同じような感じです。
    小さい子供にしっかりつきっきりで向き合えてすごいなーと私は思いますよ!

    • 6月27日