※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒に悩んでいます。アウターが抱っこ紐に合わず、寒いです。キルトやフリース素材の服が必要か迷っています。レッグウォーマーは履いています。

抱っこ紐の防寒がうまくできません(´+ω+`)
一応ケープはしてるけど、足まで覆うやつではないので、風があるとひらひら寒そう(´・ω・`)
娘に直接アウターって抱っこ紐のなかではもこもこして着せられないし…アウターは、パーカー、ポンチョと、着ぐるみのもこもこしたやつがあります(´・ω・`)
皆さんはどうしてますか?
服をユニクロにあるようなキルトやフリース素材などにするしかないんでしょうか?1着も持ってないです(°_°)
レッグウォーマーは履いてます!!

コメント

ジャンジャン🐻

着ぐるみだけど、モコモコまではいかない足まですっぽりのものは着せてましたよ😁

抱っこ紐、ベビーカーやチャイルドシートのベルトとかそのままできて、めちゃくちゃ楽でした😄

スーさんスーさん

よくワンピースにタイツ、ポンチョでお出かけするのでこれから用にモコモコズボン買いました✨

シナモン

お返事遅くなってすみません>_<
コメントありがとうございます!
抱っこ紐の中でも着ぐるみ案外大丈夫なんですね!ちょっとやってみます!
もこもこズボンも可愛いです(*´ー`*)
私も試行錯誤してみます!!