※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
雑談・つぶやき

失礼すぎる店員さんについて吐かせてください。さきほど生後2ヶ月の息子…

失礼すぎる店員さんについて吐かせてください。さきほど生後2ヶ月の息子をベビーカーに乗せて買い物してて基本ベビーカーでカタカタ揺れると基本おとなしく寝てしまうんです☺️それで今日も寝てたのですがレジで女性の方が「死んだように静かですね〜〜はは〜」って言ってきました。私はこの死んだようにの言葉にすごく頭にきてしまいました。縁起でもない言葉で失礼すぎませんか?
わたしはおもわず、「おとなしく寝てるだけです」といって帰りました。帰り道もずっとモヤモヤムカムカして、さっきのお店に文句の電話でもしてやりたい気持ちです😤
すみません。吐き出す相手がいなくてここで愚痴をこぼしてしまいました😢

コメント

はるか

あたしなら文句の電話やらメールを本社に入れちゃいますね。本当失礼すぎですし無神経!!!!頭悪いですねその店員!!!

文句言いましょう!!
なんなんですかその店員!
ありえません!😡

mayu

わー!ムカつきます!
悪気が無くても言葉選べって思っちゃいます😫
大事な大事な我が子なのに😭悲しい😭

ぴすくん

信じられないです !非常識にも程がありますね!
電話しちゃってOKだと思いますよ🙆!
よく我慢されだと思います d( ̄  ̄)

みんみんと

ほんと信じられません!!😫
仲のいい友達でもそんなこと言われたら「縁起でもないこと言わないで😒💢」と言っちゃう思います!

店員に悪気はないんだとおもいますが、、言葉を選んでほしいですね😞