※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝の時間が定まってきたり、泣くことが減ってくるのは生後何ヶ月ごろでしょうか?前回の育児経験が4年前で記憶が薄れています。

魔の3週目が来たようです⚡️
午前中、何度もグズグズして、抱っこしたり、間隔短いけど授乳したり…なんだか疲れました😩

お昼寝の時間が定まってきたり、訳もなく泣くことが無くなってくるのってだいたい生後何ヶ月くらいでしょうか?

4年ぶりの赤ちゃん育児で前回の記憶がほとんどなく😩💧

コメント

にゃにーママ🐰

明日で3週目です💦💦
やっぱり魔の3週目ありますよねー🤣
私も前回の記憶ありません笑

• ママ

ママ

この前ご褒美の写真集のことでお話しましたよね🤭
    またお会い(?)できて嬉しいです❣️

3週目入ってから、来るか?来ないか?と待ち構えていましたが、だんだん起きてる時間が長くなってきました🤦‍♀️
    幸い今のところ夜中は授乳したらすぐ寝てくれるのですが、やっぱり赤ちゃんの機嫌に左右されて自分の思うように動けないのって結構キツイですね😥

• 6月27日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

わぁ〜💕💕先日はありがとうございました😊
    まさかの再会ですね😍😍😍
    今日写真集注文しました!笑笑

3週目にもなるとだんだん人間らしい生活になっていきますよね🤣🤣
    今はよく寝てくれますが、それでも抱っこし続けて背中や腰がバキバキです💦
    赤ちゃん育児はやはり体力勝負ですね💦

• 6月27日
  • ママ

ママ

今日注文されたんですね❣️なんてタイムリーな😍
    到着が楽しみですね🤤💕

人間らしい🤣本当その通りです🥺
    起きてるようになって当たり前なんですけど、1〜2週目は本当ずっと寝てたので、起きてる時間長くなってくるとどうしたらいいのか戸惑いますよね😵‍💫
    小さいとはいえ、抱っこも長時間になるとなかなかキツいですし、何より睡眠不足が😭😭
    前回より自分の年齢が上がっているので尚更しんどいですよね🫠笑

• 6月27日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

あれからも少し迷いましたが、やっぱり欲しい❗️となり注文しちゃいました🤗❤️

今回の妊娠・出産は本当に加齢を感じました〜🤣💦笑
    赤ちゃん育児って、ビックリするくらい忘れてるんですよね😂
    思い出しながら奮闘中です!

• 6月27日
  • ママ

ママ

ご褒美、存分に楽しんでくださいね💓

本当に、びっくりするくらい忘れてます😂😂
    それだけ必死だったんでしょうね🫠
    私も娘の写真見返して、これくらいの時はこんな感じだったんだ〜と思い出しながら過ごしてます😂

• 6月27日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ありがとうございます😍💕

離乳食とか絶対頑張れないよな〜って今から思ってます🤣🤣笑
    あっという間に過ぎてしまう新生児育児、楽しみましょうね〜🤗💕

• 6月27日
  • ママ

ママ

私も離乳食は話題のコープさんに頼ろうと思ってます🤗❤️笑
    大変ですが新生児は今だけですもんね🥺
    楽しみましょう💓
    またどこかで見かけたら構ってください💓笑

• 6月27日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ぜひぜひまたお会い?できるのを楽しみにしています🤗💕

• 6月27日