※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に寝過ぎてしまい、悩んでいます。子供を送り出した後、昼寝してしまい、具合が悪いです。同じような経験の方いますか?

妊娠してから寝過ぎてしまいます💦
妊娠中でも働いてる方、お子さん見ながらの方すみません😢

私も上の子いますが幼稚園へ行っていて、送って家事したあと寝てしまいます😣
昼寝しないとまだ悪阻が残ってるのか夕方までもちません。
土日はワンオペになるからか、具合悪いです😫

今日も送ってからしばらくしたら眠くなり、時間気にせず寝よう…と思ったら2時間以上寝ててビックリしました💦
同じように寝てしまう方いますか?
なんだか勝手に落ち込みます。笑

コメント

にゃにーママ🐰

落ち込まなくていいですよー!
妊娠って自分の身体にすごい変化をもたらすので眠くなりますよね💦💦
眠れる時にしっかり眠って、エネルギー蓄えておいてください🤗

はじめてのママリ🔰

私ほぼ1日寝てます🫣笑
眠くて眠くて、寝ないと気持ち悪くて体力も無くて、、、
お腹に赤ちゃんいるし そんなもんよねー!って思ってます👶笑