※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

グラサンについてです。最近、車の運転で眩しい時にグラサン付けたらす…

グラサンについてです。

最近、車の運転で眩しい時にグラサン付けたらすごく快適で運転の時以外も付けたいなと思うようになりました。

目の病気とかがある訳ではなく、単純に外が眩しい時のグラサンが快適っていう感じです☺️💦
あと春先のまだ涼しい時期ですが子供連れて外で過ごしたときに目が日焼けして充血を起こして痛くなってしまったのもあります。
(子供産まれる前はインドア派だったので、子供産まれてから外に出掛けることが多くなったので...)

でも私はグラサンをかけるような雰囲気じゃなく...
系統でいうならナチュラル系で低身長です。
そんな私がグラサンをかけると地味な子が派手な子に憧れてイキった感じになってしまうというか...😭

外歩いててもグラサンかけてる方は高身長で海外風?セレブ風?の綺麗系な人ばかりで、私みたいな低身長で地味な人がグラサンかけてたら変ですよね😭

グラサンの快適さを知ってしまい、外歩く時にかけたいのですが中々踏み出せず...😭💦

コメント

かね

気にしなくて大丈夫だと思います!
日差しもろに浴びるほうが目に悪いですよ!
私は背が高いですが、すっぴんブスですが気にせずグラサンつけてます笑

グラサンに慣れてるからか気にしたことないですww
お迎えなども髪の毛焼けるから帽子、目からの紫外線でサングラス、コロナでマスク、と完全防備ですよwww