※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで5個注文したものが4個しか入ってませんでした。問い合わせフォ…

Amazonで5個注文したものが4個しか入ってませんでした。問い合わせフォームも該当するものがありません...

昔はチャットもすぐどこにあるか見つけられて対応探してもらえたのに、どんどんめんどくさくなりますね...

交換とか返品の問い合わせフォームはすぐ出てきたのですが、欠品で送って欲しいだけなのに交換や返品の窓口になりヤマトが集荷に来るだとか、返金するからクレジットカード登録しろとか出てきます🫠

欠品はどこから連絡すれば良いか、わかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

注文履歴→商品に問題がある場合→これらが出てきますが、欠品、納品ミスについての項目がないです😭足りないのに、間違いで違うものが入ってた、は違うし😂どれがいいのでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

注文した商品と違うものが届いた、が1番近いと思いましたが、ちゃんと合致するものがなくて困っちゃいますね💦
電話で問い合わせてみたらどうでしょうか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この番号なのかな…?と思うのですが💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    フリーダイヤルあったんですね!!知りませんでした😭💦

    チャットだと履歴が残るので意地でもチャットを探してみました笑笑
    無事にチャットから担当者につながり、内容詳細をお伝えして、商品1個のみ発送してもらえました😊🙌🏻

    いろんなところの問い合わせフォームを次々進んで「問題が解決しない」とか「担当者とつなぐ」みたいなところに出るまでひたすら探しました

    どこからチャットに繋がるところがあったかもう思い出せません🤣不具合あった時は毎回こうしてチャット繋がるとこ探してた気がします(笑)

    • 6月27日