※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植後の対応に不安を感じる。成功率は高い専門院なので信頼はしているが、不安を感じている。

今日初めての移植をしてきました。
初めてなので凄く緊張したのですが、
終わってからも、先生は
「終わりましたよ」も「無事入りましたよ」も
「お疲れ様です」もなんの一言もなく…(笑)
看護師さんがただただ、「さぁ着替えましょう」と
言ってきただけで、、
本当に無事終わったの?!と不安になる程でした…💦
帰るときに先生が「また判定日にね」だけです!(笑)

こんなことってありますか?(笑)
有名で人気のある不妊治療専門院なので
信じてはいますが…
失敗とかないですよね?🥲💦(笑)

なんかびっくりしてしまって…💦

コメント

ままま

先生によりけりですね。
何回かしていますが愛想の悪かった先生は二度と予約を取らないようにしていました。

やま

毎日同じことしてるから業務的なんでしょうね。腕が確かなら許しますが・・・人相手の仕事なんだからもっと気を遣ってほしいですね。けど、医者って変な人多いから仕方ないかもです🥲