※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

笑うちの隣の家(B宅)とその隣の家の後ろの家(A宅)の間にA宅の人が育…

どうでも良い話聞いてください。笑

うちの隣の家(B宅)とその隣の家の後ろの家(A宅)の間にA宅の人が育てている植木鉢🪴がズラッと並んでいます。
(画像の緑の線のところです。)

A宅とB宅の間に服フェンス等はありません。

🪴を置いているのはA宅の土地内だと思うのでそれは
いいのかなと思うのですが…

何回かB宅の敷地に入って
植木の手入れをされているのを見ており
今日もそんな感じでした…💦

これって普通ですか?
自分の家だったら嫌だなーって思ってしまって😭

ちなみにうちの後ろの私道にも🪴が
たくさん置いてあります。
まだ更地の時からそうでした。
うちはなんか嫌で180センチくらいのフェンス
をがっちり後から建てました😂
が…秋になると🪴の木の葉がものすごくうちの庭に飛んでくるし、それを片付けるのは私なので撤去してほしいです…😭

言えないけど😭

コメント

deleted user

普通では無いです
けどAさんにとっては普通で「そんな小さな事」なんだと思います
不法侵入なんですけどね

撤去言えるといいんですけど😅難しいですよね
流石に虫被害もあるし未来のため自宅付近のは伝えた方がいいかなと思います

メンタル強いなら除草剤かけちゃうとか😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ不法侵入ですよね😂そして、庭が森みたいになってて💦うちの周り🐝が結構飛んでるのですが、絶対Aさんとこに巣あるでしょ〜って思ってます😇

    気持ち的には除草剤かけたいです🪴笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

配慮がないなぁと感じますね😅
敷地内に侵入してくるのも私は嫌です💦B宅さんとの関係性とか許可とかあるかもですけどね😅
フェンス立てて正解ですね✨
ウチも更地の時に隣の敷地から木の枝や葉が飛び出してて、不動産屋を通して言いました笑
そしたら、木を伐採までしてくれましたよ😂挨拶に伺った時に「ごめんなさいね〜」って謝られましたけど逆に伐採までして頂いて申し訳ないと💦思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😳Bさんに許可得ている可能性もありますね🥺

    たしかに申し訳ない気持ちに
    少しなるかもしれないですが😂
    木、伐採してくれるなんて素晴らしすぎますね👏🏻🥺

    うちのとこも素直にプランターどけてくれる人だったらいいなと思います😂

    • 6月27日