※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンでの沐浴方法やベビーバスの保管場所、おわった後の片付け方法、ルーティンについて教えてください。上の子供がいるのでお風呂場におもちゃを置いたりカビが心配です。

キッチンで沐浴してるかたいますか? 
お皿片付け、沐浴するまえのベビーバスの保管場所
おわったあとの保管場所
時間など
ルーティン知りたいです!!!上の子供がいるのでお風呂場においてたらおもちゃいれたりカビないかな?とおもってます

コメント

はじめてのママリ

いつも13〜15時くらいの
起きている時間にしています!🌟
お昼ご飯の片付けをしてから
食洗機にいれて、終わったら
シンクである程度乾かして
脱衣所に置いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱衣所がなくて😂
    上の子供それなら触らせないですみそうですね!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そしたらしばらくシンクにおいて
    高いところがあればそこに
    置くといいかもですね😊
    うちは上の子その中に服のまま
    入って遊んだりしてますが😂😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂上の子やっぱり遊びますよね

    • 6月27日