※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

最近日中は暑くてなかなか外で遊ぶことができず、時間がつぶれません😅も…

最近日中は暑くてなかなか外で遊ぶことができず、時間がつぶれません😅
もともと外遊びが好きな子で、おもちゃでも遊びはしますがいまいちです💦車が好きで車のおもちゃはよく触ってますが、それだけでは時間が過ぎず😵実家が隣なのでそっちに遊びに行ったりはしてます🏠
買い物に連れてこうにも、なかなかのでかい声で叫ぶタイプの息子😅
これからしばらく暑い日が続くのに、何をして過ごそうか💦
支援センターはつい最近初めて行って、月に数回1歳児の時間があるのでたまに行こうとは思っています。

コメント

ママリ

うちは専らプールです!お風呂で水でっぽうや霧吹き等で遊ばせるのもいいと思います!

NA

梅雨も明けたし、プールいいですね😄