※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪いけど旦那には言えない。痛みやストレスで病院に行っているが、普通に振る舞っているため旦那は気づいていない。食欲がないが倒れると子供の面倒が見られない。

あーもう、体調悪くても絶対旦那に言わない!
言ったって何もしてくれないから。
2週間前に急な胃痛(起きてられないほどの激痛)から始まりそこからずっと下痢。食べたらなるとかじゃないから多分ストレス。
口内炎もすごいでかいのできてるし。
難聴だって何も言わなくなったけどほんとはまだ治ってないから。
知らぬ間に病院行ってるから。
それでも普通に過ごしてご飯もたべれるもの食べてるから旦那は大丈夫と思ってる。
ほんとは何も食べたくない。
けど何かしら食べないと倒れるから。
倒れたら子供誰が見るの?
今まで見たことないし実家遠いし。
メンタル崩壊中なので言わなきゃわからないとかはなしでお願いします。笑

コメント

キキ

どうかお身体大事にされてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
うちの旦那も同じなのですごく気持ちわかります。
言うと余計イライラするので、旦那の存在を消してます笑
大変かとおもいますが、休める時は休んでくださいね。
お身体、お大事に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    同じ方がいるだけで頑張ろうと思えます😭✨
    存在消すのが一番ですよね笑
    今日も勝手に病院行ってきます🤣笑

    • 6月28日