※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、公園やお出かけってどのタイミングで行きますか?昼寝はどこで…

みなさん、公園やお出かけってどのタイミングで行きますか?

昼寝はどこでしていますか?

昼寝を家でさせると出かけるタイミングがなくて、遠くに行くなら車で寝るのかな?と思いますが、いつ出かけているのか知りたいです!

コメント

ままり

朝ごはん食べたら遊びに行って、お昼前に帰宅してお昼食べて昼寝して、って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    わたしもそうしているんですが、そうすると少し遠い公園とかなかなか行けないな〜と思ってみなさんどうやってお出かけするのか気になっていました😅
    室内施設は10時からが多かったりするので難しいです😅

• 6月27日
  • ままり

ままり

10:00~11:20くらいまで遊んで、帰ってますよ🥳

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

まだお昼寝が必要だった頃は、午前中に出かけて帰ってお昼を食べてからお昼寝させることが多かったです☺️

お昼を外で食べる場合は、お昼食べさせてから、帰り道にベビーカーで寝かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    お昼寝が必要だった頃はあまり遠出はしてませんでしたか?
    今お昼前に帰ってご飯を食べているんですが、そうすると行ける範囲が限られますよね😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動手段が徒歩かバスだったので、お昼寝が必要だった頃は近くの支援センターや公園ばかりでした☺️
    主人がお休みの日は遠出しましたが、その時は車で寝たりベビーカーで寝たり…でしたね。

• 6月27日
mamari

幼稚園行くまでは、遠出以外のお出掛けなら午後から行く事が多かったです!朝はのんびり派だったので🤣

夏場は日が沈み出して少し涼しくなってきた頃に、出掛けたりもしてました🙆‍♀️✨