※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産バックはボストンで準備したけど、キャリーで入院準備している人が多くて、今更入れ替えるか悩んでいます。立ち会いも面会出来ないので、衣類とタオルはレンタルする予定です。どちらが都合良かったでしょうか?

出産バックはボストンで準備してたんですが、今日健診に行ったらキャリーで入院準備してる方が多くて💦
荷物量としては、余裕は無いけどぴったりという感じです😂

今更入れ替えるか悩みますー😱💦
どっちが都合良かったとかありますか💦
立ち会いも面会出来ないので、行きと入院中は私だけの予定なのと、衣類とタオルはレンタルする予定です。

コメント

車移動ならボストンでいいかと!電車とかならキャリーのほうが便利かなと思います😃
私は車だったのでボストンでしたが、何も問題なかったです!

ままり

どちらでも良いと思います!
私が通った産院も立ち会い・面会🙅‍♀️でしたが帰りは赤ちゃんを自分で抱っこして、夫が迎えにきてくれた出入り口まで助産師さんが荷物を持ってくれました😊
私もボストンでしたが特に問題なかったです!!

りーまま

子ども3人産みましたがボストンでした☺️
今までキャリーの人見たことないのでキャリー使う人いるんですね☺️

上2人ボストンで、3人目はキャリーにしました。
荷物の出し入れはボストンの方がしやすいです。
荷物看護師さんが運んでくれるならボストンでいいと思いますよ!

きなこ

元々、荷物持ちだからか私はボストンだと入りきらなくてキャリーでした💦
今回も冬に出産で、ストールだったり上着を持ち込むと思うのでキャリー予定です🙌

入り切るならボストンで充分だと思います‼️

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊♡
車移動なのと、病院では病棟スタッフさんが付き添ってくれているのを見たので、詰め替えずにそのままボストンで行こうと思います✨
大部屋なので、キャリーを広げられないような気もしてきました😂