※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

無印でお仕事されている方、されていた方へ。面接では無印の服が良いですか?メリットデメリットを教えてください。

無印でお仕事されている方、されていた方いますか?面接はやはり無印の服を着た方が良いのでしょうか?よければメリットデメリットを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無印スタッフじゃないですけど、そこの服じゃなくて全然良いですよ😂✨

• まる

まる

そうですよね😂❗️ありがとうございます😂

• 6月28日
はじめてのママリ🐣

学生の頃ですが、無印で働いていました。面接は結構明るい髪色で、、、笑 全く関係のない服でいきました笑 受かりました😂 
働くと衣服は50%、確か飲食や雑貨も30%オフで買えました✨ デメリットを感じたことはなかったです🥹私服が無印良品の物になっていくくらいですかね💦 今でも無印大好きです💛

• まる

まる

ちなみに今髪色がインナーカラー(ベースは暗め中は明るめ)なのですが、もし採用していただいた場合は髪色も変えないといけないのでしょうか?💦デメリット感じたことがないと聞いてとても働いてみたい気持ちが湧いてきました😳

• 6月28日
  • はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

インナーカラーの場合ほ、分からないように、まとめてしまえばいいかと思います。ただ、バレて注意される事もあるかもしれませんね😭私の店舗の社員さんはとても優しかったので何も言われませんでした💦 一応無印の規定ラインみたいなのがあった気がします🥺

• 6月28日
  • まる

まる

やはりお店の上の方次第ですよね😭😭ドキドキしますが面接に応募してみようと思います!衣類は仕事で着用するものだけが50%と聞いたことがあるのですが、それ以外だと全て定価での購入になるのでしょうか?🧐

• 6月29日
  • はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

確か、そうだったと思いますが、仕事で着るかどうかを確認された事ないです😅全て50オフで買ってました!面接頑張ってください😊いい店舗だといいですね✨✨

• 6月29日