※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

入院したが、前駆陣痛で苦しい。痛みがひどくなるまで連絡するタイミングがわからず不安。毎晩心配。

フライング入院から退院しましたー😂
もう心が折れそうです、、、

昨日、一昨日と夜に8分間隔で痛さがきたから焦って電話して入院したものの、、、
冷や汗かくほど痛かったけど、、
子宮口の入り口は柔らかいけど、まだ上の方だねーって言われて一旦帰宅😭
週数も週数だからもう生んで帰る気満々だったのに😣
昼間や朝はNST付けても大した張りはこず、、

こんな痛くてややこしい前駆陣痛と家で向き合う自信がありません😭😭
どこまで痛ければ連絡していいの、、笑
一回フライングしたからなかなか連絡しづらい、、

これから毎夜毎夜ドキドキです😫💦
動けなくなるくらい痛くなるまで連絡しない方がいいのかな、、

コメント

おけい

いつ産まれても良い週数なので、心配なら電話連絡して良いと思います。
病院も来てみないとわからない と思いますが、大事に至らなければそれで良いと思いますし、思い切って、フライングしたので連絡しにくくて…と言ってみるのもアリだと思いますよ😁

  • まま

    まま


    そーですよね😭
    週数も週数なので毎日前駆があるのでドキドキで、、
    確かに!!病院にフライングした事伝えた方が気が楽になりそうですね😂
    いざって時は電話でそう伝えてみます!!笑

    • 6月27日